ここから本文です

顔のほくろを除去しようと思い、調べてみたのですが、品川スキンクリニックか赤坂...

ut_y541さん

2017/10/1122:07:41

顔のほくろを除去しようと思い、調べてみたのですが、品川スキンクリニックか赤坂メディカルMクリニックかで迷っています。

どちらがおおすめでしょうか?
またほくろをとる所でおすすめな場所はありますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmakimuraさん

2017/10/1720:39:37

市立病院や個人の形成外科であれば10割負担で可能だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

skin_meat814さん

2017/10/1410:36:13

ホクロとりは難しい手術ではありません
どこでしても差は出ないでしょう