ここから本文です

シグナスx se44j 台湾5期の燃料ポンプが死にました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:11:10

シグナスx se44j 台湾5期の燃料ポンプが死にました。

そこで安く買えそうなsg15jのマジェスティの燃料ポンプを流用しようと思うのですが可能でしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fazymonkeyさん

2017/10/1516:39:36

既に回答出てしまいましたが
安く買いたいのであればカメファクのポンプの方が店舗によっては割引などもあったりしますし純正よりは買いやすいかと思います。

私もカメファクのポンプ買いました。
結構流用より多いかと思います。

質問の意図と違いましたら申し訳ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prelude7410さん

2017/10/1421:52:32

>se44j 台湾5期

se44jは日本の2~3型を意味します
台湾5期は台湾の2~3型(2型前期の除く)を意味しますので
どのモデルか全くわかりません


>sg15jのマジェスティの燃料ポンプを流用

ポンプの形はほぼ一緒なので流用可能ですが
汎用ポンプではなくカメレオンファクトリーのポンプを買った方がいいですよ

2017/10/1220:51:17

まず、SE44JはJが付くように日本向けのシグナスXの形式です。
なのでシグナスX台湾5期にSE44Jは存在しません。

次に、台湾5期も10年に渡っています。確認できる限り、
燃料ポンプは3種類存在します。どれなのかわかりませんので
特定できません。

最後に、SG15Jのマジェスティ250も台湾5期のシグナスXも、
燃料ポンプに燃料計のセンサーが付いています。SG15Jの
5VGは排気量も燃料タンクの形状もシグナスXとは全く違うので、
合う筈がありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。