ここから本文です

どなたかアドバイス願います 私は今21歳の社会人一年目なのですが 高校時代に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:12:56

どなたかアドバイス願います

私は今21歳の社会人一年目なのですが
高校時代に気になっていた男子が忘れられず

2か月前友達を通して連絡先をゲットしました。

高校時代 部活もクラス

も違ったため話したこともなく、全く接点がありません。


そこで 玉砕覚悟で LINEをし、気になっていたことを告げました。

もちろん お互いがどういう人なのかも分からないので
「友達スタート」ということで区切りがつき
1週間ほど毎日やりとりをしていました。



このとき彼女はいないとのことでした



しかしLINEをゲットしてから1週間後のある日
急に既読が、つかなくなり
何日か後に既読はついたものの 返事がなく、、、



相手は大学生なので、何日か後に学祭の日程を聞いたところ返事は返ってきて 会おうという話になりました。


しかし その後 「学祭行くことが確定した(2週間前)」「明日行くよ~(前日)」と送りましたが既読がつかず

また 当日大学内で電話をしてみても応答がなし。


その日の夕方に既読はつきましたが
返事はありませんでした。




最後のかけだと思い 前に約束していた渡すものの件についてLINEしましたが
3日後に既読がついただけで相変わらず返事がありません。



いきなり告白まがいなことをして迷惑を掛けてしまった自覚もありますし、もっと慎重に行くべきだったと後悔しています。

脈なしなことも理解していますが
どうしても本人からキッパリふられるまで諦めがつきません…笑




ブロックはされていないみたいですが
返事がなければコミュニケーションが取れないのでどうしたものかと、、、






どなたかアドバイス、よろしくお願いします

補足無謀だとは思いますが
できれば上手く行きたいと思ってます…

閲覧数:
116
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbhdd114さん

2017/10/1621:52:12

キッパリ振られるまで諦められないそうですが、もう十分キッパリ振られていますよ。女が追うほど冷めるのが男性です。諦めてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。