ここから本文です

私の悩みについてアドバイスを下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:23:11

私の悩みについてアドバイスを下さい。

私はいま高校1年でアルバイトをしている男です。アルバイトを始め4~5ヶ月が経ちました。そんな2ヶ月前のある日、23歳の女性正社員さんを好きになってしまいました。バイトがない日でも気づいたらバイト先に行って1人の女性正社員さんを探しては話しかけちゃいます。
ですが、2週間前に店舗移動することを女性正社員さんに教えてもらいまして、昨日近隣の店舗に移動してしまいました。

そんな昨日は女性正社員さんに会うために必死になってバイト先へ行きました。ですが、昨日はポイント2倍デーの日でして、お客様も多くすごく忙しくしていましたが、無事話しかけることに成功しました。
最初は、売り場でバイト先で必要とする今後の要素を教えてもらったり色々と話していたのですが、急に女性正社員さんの方から「人目のつかない休憩室に行こう?」と言われ、何も言わずにハグしてもらいました。
そのあと、移動先の店舗を教えてもらい連絡先も教えてもらいました。

ここで3つ質問です。
○自分は女性正社員さんに恋をしていますが、お相手の女性正社員さんはアルバイトでしかも年下の高校生に恋をするものなのですか?

○連絡先を教えてもらったあとLINEで女性正社員さんの自宅に誘われました。とても嬉しいのですが、どういう経緯で誘ってくれたのかが分かりません。また、自宅に行ってもいいですかね。。

○もしもの話ですが、自分が高校を卒業して自由になれた時に女性正社員さんと上手く関われてたら、ダメ元で告白してもいいですかね。(お相手が現状独身なのは聞いています。)

長文で申し訳ないです。
ご回答よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fabygiraiさん

2017/10/1123:23:55

長くて読む気失せましたが頑張るしかないと思います。頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。