ここから本文です

高速道路でのトラブル、危険だったなーという経験を教えてください。 私は追い...

eroerofundさん

2017/10/1123:36:04

高速道路でのトラブル、危険だったなーという経験を教えてください。

私は追い越し車線をいつまでも制限速度で走っているノロマな車を左から抜いたら、後で怒ってパッシングして追いかけてこられたことです。

追い抜いた後しばらくして、こちらの前に障害となる車が迫ってきたので、その車の前に加速しながら割り込んだ結果になったのですが、たぶん車間距離は50cm以上離れていたと思います。
そんなに怒ること無いと思いませんか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1202:22:10

大雪の日、私が高速に乗った直後に通行止めに。
高速道路上で立ち往生。
次のインター(出口)まで7時間かかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1201:07:57

オービスが有ったので、ブレーキ踏んだら、追いぬかれて、急ブレーキ踏まれました。

hidebon619さん

2017/10/1200:05:52

高速道路で夜中に走行中にラジエターが爆発した。

JAF に電話したら高速道路で2時間半待たされた