ここから本文です

乃木坂46と欅坂46のクリスマスライブは2017年やりますか?

nokezakaさん

2017/10/1123:46:55

乃木坂46と欅坂46のクリスマスライブは2017年やりますか?

閲覧数:
2,601
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1213:28:14

乃木坂はやらないと思う。

欅はやってもいいんじゃない。

ただクリライはキャパ少ないところでやってるからすごくいいだよね。超面白い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xflatm1004さん

編集あり2017/10/1614:31:13

乃木坂46のクリスマスshowは毎年見てきましたが今年はない予感がしてきました。
11月に目標だった東京ドーム公演、そしてシンガポールで海外公演があるということですから、年末のテレビ収録が多い12月にクリスマスshowの準備が出来ないのではないかと思われます
昨年日本武道館で5日間開催してましたから、今年はSONYmusicが乃木坂46の代わりに欅坂46とひらがなけやきがクリスマス公演をやるのではないかと期待しています。
乃木坂46は、昨年日本武道館選抜単独公演とバースデーライブが超落選祭だったので、最低でもさいたまスーパーアリーナクラスでやらないと厳しいし、12月に会場が取れなかったから、11月に東京ドーム開催をしたのではないかと予想しています

moamoabigcatさん

編集あり2017/10/1309:57:16

これは現時点では誰も分からないです。
願望としては両グループやって欲しいですが、乃木坂はドーム公演からの間隔が無いから微妙ですね。
武道館のスケジュールを見ると開催出来る日が限られているし。
わたし個人はアンダーと3期生がクリショーを行うと予想しています。

欅はやると思いますよ。

2017/10/1300:04:53

乃木坂についてやってほしいけど、武道館とかだと落選祭りになってしまう。まして今年はドームから1か月しか経たないので、不透明だけど
卒メン(万理華さん=年内で活動終了、中元さん=?)のラストがどこになるか現時点で未発表だと思うから、何かしら可能性はあるのかな。3期のお見立てから1年でもあるし、期生ごととか。12月中旬とかはメンバーによって個人仕事入れてるが判明してる(生田・若月)からやるなら12月の上旬かな。

fujinogi46さん

2017/10/1200:18:40

毎年乃木坂やってるけど今年はどうかは分からない。夏のツアーだって変わったからなー
欅坂は実績が無いのでこれは全く分からない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

spaban2004さん

2017/10/1123:48:55

現時点でやると明言できる人はいません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。