ここから本文です

ハトムギ化粧水を使ったことある方に質問なのですが、ハトムギ化粧水で小顔マッサ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:51:51

ハトムギ化粧水を使ったことある方に質問なのですが、ハトムギ化粧水で小顔マッサージや、脚やせマッサージできますか??

脚やせクリーム専用などありますが熱くなるタイプなど苦手で、かといって熱くならない物を見つけても高くて(´×ω×`)なかなか良いものに巡り会えず…
ハトムギ化粧水は保湿する為のものだと分かっていますが量も多くてコスパもいいし全身にも使えるとの事で購入したいのですが、ハトムギ化粧水でマッサージしてる方いますか??
テクスチャーはサラサラでマッサージしずらいのかしやすいのかなども教えていただけると有難いです(><)回答宜しくお願いします。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2017/10/1200:15:28

ハトムギ化粧水はしみこんでしまうのでマッサージにはボディーミルクの方がいいですよ。

「ハトムギ化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/10/1201:24:19

出来ません。
化粧水はどんなタイプでも潤滑剤の役割は果たしません。
必ず専用の物を使ってください。