ここから本文です

長文で語彙力がないです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:55:26

長文で語彙力がないです。

いじられキャラについて


私は典型的ないじられキャラです。(中3です)
元々よくいじられていたのですが、四月に転校したので、余計にいじられています。

私は別にいじられキャラでもいいし、構ってくれているのが嬉しいので気にしていなかったのですが、

何だか最近とある男子達からのいじりに悪意を感じ、凄く傷付けられました。


内容としては↓
・関係ない別の男子と「私のファンなんているのかな」という話をしていたら、それを聞いていたらしく、突然私のファンクラブ(笑)を作ると言い始めた。

・ここまでで忘れてくれれば良かったのだが、次の日(今日)ファンクラブの活動とか言って、発表を押し付けてきたり、私の下の名前でコールしてきたり、「今日はライブしないの?」とか「年会費払わないと」とか言ってきた。

・近くの女子も男子も(仲良くないので当然だが)物凄く楽しそうに笑っている。

・ファンクラブの会長(笑)に、「解散してくれ」「意味が分からない」といっても、「それ言っちゃダメでしょ」と軽くあしらわれた。


ここまでなら、普通に嫌と言えば良いじゃんとなるかもしてませんが…


・彼らには前も「アイドル」とか言われてしょっちゅう馬鹿にされている。

・彼ら全員クラスの男子のリーダー格で、仲良くしてくれている女子に、「嫌われたらやばいよ」と忠告を頂いている。

・私自身、そんなに彼らと仲良くない。

・次いでに私も、例えるなら喜怒哀楽の怒哀が無いような人間で、いつもヘラヘラしてて馬鹿にされやすい。


…という理由から、あまり強く言ったり怒ったり出来ない状況です。
いじられるのはいいんですが、流石に嫌だし、傷付いたのでやめて欲しいんですが…

どうやったらやめてくれますか?
また、どうやって言えばいいですか?

皆様からの回答をお待ちしております。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sora_9851さん

2017/10/1200:00:49

あなたが構うから面白がるのだと思います、適当にハイハイとやっておけばいいのでは?

あとは1人だからいじられる、他クラスにでも友達を作るといいと思います、それでしばらくその人と行動するとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yadx0046さん

2017/10/1123:57:46

反応を面白がってるだけだから適当にあしらっとけばすぐに冷めると思うよ。男子ってそんなもんだし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。