ここから本文です

『グランドディンク50』という、日本に数台しかないビックスクーター型の原付(50cc...

chielien_3132a5402de9f25eba394f776さん

2017/10/1200:00:08

『グランドディンク50』という、日本に数台しかないビックスクーター型の原付(50cc)があるようですが、どこで買うことができますか?また、価格は、いくらぐらいで買えますか?あと、グランドディンク50以外にビック

スクーターに見える原付(50cc)は、ありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1200:33:12

ヤマハのマグザムみたいな“マックシム50”

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjbcgfuybjさん

2017/10/1200:35:11

大きさだけで見栄張ってもダサいだけだろww