ここから本文です

私は30代後半の医師(男)ですが、最近大学生の彼女ができました。真面目に付き合っ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1201:00:23

私は30代後半の医師(男)ですが、最近大学生の彼女ができました。真面目に付き合っているつもりです。彼女が卒業して働き始めたら結婚も、と考えています。

さて相談なんですが、彼女が生じゃ

ないと性交渉をさせてくれない事です。
元カレとのセックスで痛みが強かったようで本当に苦痛だったようでトラウマのようになっていました。私との初めての夜も相当痛がっており私も萎えてしまい結局途中でやめることになりました。リベンジの時にはコンドームを途中で外したところ、痛みがほとんどなかったようで無事最後までいけました。それ以降、トラウマも乗り越えられたようでよく濡れるようにもなり、(少なくとも私の前では)気持ちいいと話し、向こうからもう積極的になってきたように思います。ただ、何度かコンドームを着けてすると、やはり痛みがあるようで外して欲しいと懇願されてしまいます。いくつかの種類のコンドームを試してみたのですがダメなようです。ただ、セックス自体はむしろ好きになってくれたようでしないと悲しがります(笑)

皆様に相談したい点は…
その1
やはり避妊せずにセックスをする事は望まない妊娠をするリスクがある為、彼女を説得する方法について(本人も今の段階では妊娠を望んでいません)
その2
お勧めのコンドームや代替の避妊法はあるでしょうか(ピルに関しては一度勧めた事もあるのですが嫌がっていました…)

以上になります。よろしくお願いいたします

閲覧数:
636
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1317:07:09

作り話がうまいですな~
30代医師なら自分で解決する知恵と能力があるだろうに
情けない医者だな。

避妊方法は専門でなくてもわかるだろう。

しかし医師と名乗る?重みを付けたいのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukyousaoriさん

2017/10/1210:18:50

私の場合、15年間彼とsexしましたが妊娠しなかったです

ほとんどコンドームは使っていません

生でするときはいく直前にいつも彼が私から離れました。私のお腹の上に出していました

彼女は妊娠したくないのにコンドームを使いたくないのは彼女の自己中心的な考えなので、妊娠させても問題ないと思いますよ。それに、そういう自己中心的な女は結婚したら苦労しますよ?

今は年が離れていて若いからかわいいだけです

ingansizyanさん

2017/10/1208:50:15

回答以前に医籍登録番号を表示せず、匿名のネット上で
医師を自称する奴は100%ニセモノで、かつ医師法十八条
に違反する犯罪者です。

知恵袋は犯罪者がウソを書くところではありません。

ネット環境の浄化に協力をお願いします。
さし当たってお前は知恵袋を出て行って下さい。

2017/10/1201:03:07

嫌がらせやめて本当に