ここから本文です

チャットレディについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1201:55:29

チャットレディについてです。

高校生で、お小遣い稼ぎに始めてみようと思ったのですが、未成年は大丈夫ですか?
また、正規のサイトで、チャットレディの登録方法や、やり方などを教えて欲しいです。

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/1210:30:03

どのライブチャットサイトでも登録条件は18歳以上になっています。
18歳未満は登録できません。18歳でも高校生の場合は、ノンアダルトサイト(ライブでゴーゴーやマシェリ)にしか登録できません。

アダルトサイトには登録できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/10/1207:29:18

わたしは大学生で在宅のチャットレディをしている女の子です。

結論から言いますと、高校生はチャットレディのお仕事はできません。
未成年、つまり18歳未満ですからお仕事はできません。

ただし、マシェリやライブデゴーゴー、などは、満18歳以上であれば高校生でも登録はできます。

お仕事されるのであれば、個人で登録するのではなく、プロダクションに在籍された方が良いですよ。

わたしも満18歳で高校生でしたが、卒業前にプロダクションには在籍できましたよ。