ここから本文です

モーニング娘。のスタート時から今までのメンバーの変遷をすべて知っている方がい...

ID非公開さん

2004/6/3020:35:26

モーニング娘。のスタート時から今までのメンバーの変遷をすべて知っている方がいたら、教えていただけませんか?
できれば、人数だけでなく、名前まで入っているとうれしいです。
あと、派生グループは、特にけっこうです。

閲覧数:
1,542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:54:14

(5)安倍なつみ、飯田圭織、中澤裕子、福田明日香、石黒彩。

(8)市井紗耶香、矢口真里、保田圭、加入。

(7)福田明日香、脱退。

(8)後藤真希、加入。

(7)石黒彩、脱退。

(11)石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美、加入。

(10)市井紗耶香、脱退。

(9)中澤裕子、脱退。

(13)高橋愛、小川真琴、紺野あさ美、新垣里沙、加入。

(12)後藤真希、脱退。

(16)亀井絵里、田中れいな、道重さゆみ、藤本美貴、加入。

(15)保田圭、脱退。

(14)安倍なつみ、脱退。

(?)辻希美、加護亜依、脱退予定。

(?)飯田圭織、脱退予定。

(?)石川梨華、脱退予定。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:57:50

デビュー:安倍なつみ・飯田かおり・中澤裕子・福田明日香・石黒彩
最初に福田明日香が脱退。(勉学に励むため)
第2期メンバー:市井沙耶香・矢口真里・保田圭
第3期メンバー:後藤真希
石黒彩脱退(結婚したからだったっけ???)
第4期メンバー:加護亜衣・辻希美・吉澤ひとみ・石川梨華
市井沙耶香脱退(シンガーソングライターになるため)
中澤裕子脱退(理由は知らん)
第5期メンバー:高橋愛・今野あさ美・小川真琴・新垣理沙
後藤真希脱退(ソロになるため)
第6期メンバー:田中れいな・道重さゆみ・亀井絵里・藤本美貴
安倍なつみ脱退(ソロ活動のため)
加護亜衣・辻希美脱退(ユニットを組むため)
この先飯田かおり脱退予定(理由は知らん)
自分の記憶だけで書いたから合ってるかはわからん。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:42:03

宝島社刊の「モーニング娘バイブル」っていう本が
詳しいですよ。ファンだったら持っていようね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:36:20

自分で調べろ