ここから本文です

「名刺」(ものによってサイズは違いますが、一般的によくあるサイズ)から「B5...

ja52236521tさん

2017/10/1205:19:53

「名刺」(ものによってサイズは違いますが、一般的によくあるサイズ)から「B5」へほぼいっぱいいっぱいへ拡大するにはコピー機の設定を何パーセントにすれば宜しいですか?。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrnjh262さん

2017/10/1206:28:15

一般の名刺サイズは91x55、B5は250x176です。
これを比較すると約2.75倍x3.2倍です。
名刺には余白があると思われるので拡大率は、300%前後になると思われます。
あとは実際に試して調節するしかないでしょう。

  • 質問者

    ja52236521tさん

    2017/10/1218:10:15

    ありがとうございます、300%で上手く引き伸ばせました。

質問した人からのコメント

2017/10/14 11:25:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1215:23:53

名刺はアプリで作ったほうがいいですよ。
B5用紙に印刷して自分で切るのはオススメしません。
デコプチカードがオススメです。縦にも横にも出来ますし、デザインテンプレートも沢山あります。