ここから本文です

お金がなくて仕事をすぐに探したい決めたい場合ですが、有料の求人情報誌や、折り...

dfx********さん

2017/10/1207:31:28

お金がなくて仕事をすぐに探したい決めたい場合ですが、有料の求人情報誌や、折り込みの方が、求人にお金をかけているので、どちらかというと急募の求人が多いとみて、いいのでしょうかね・・・?

逆にハローワークのきゅうじんは、無料で3か月乗せられるから、当然いい人を探せられる期間が、無料で3か月企業側に与えられているから、いい人を無料で3か月カんエラベル以上で見たら、有料求人に比べたらすぐに働きたい場合は難しそうですかね・・・?

自分はすぐに働ければいいと考えているので

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/10/1422:15:40

有料の求人情報誌よりも最近は、ネット、アプリなどで探されたほうが情報も新しく、また、日々更新されていますので比較的に早く見つかるかと思います。
タウンワーク、エンバイトなどなど…

ジモティなんかは、割と個人事業主さんで面接なども簡易的に済ませる方がいらっしゃったりします。

派遣業者さんに登録しておくのも手です。毎日たくさんの仕事があります。

上記のものをすべて駆使すれば1週間以内には仕事開始にたどり着けるかと思います。

いくつかピックアップして、いっきに面接受けてみてください。きっと見つかります。頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる