ここから本文です

キャットフードのピュリナワンを与えてますが最近 食い付きが悪く・・

アバター

ID非公開さん

2017/10/1207:37:14

キャットフードのピュリナワンを与えてますが最近 食い付きが悪く・・

皆さんが与えてるキャットフードやお薦めのキャットフードを教えて下さい
お願い致します

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1207:41:28

うちはロイヤルカナン専門なので、ロイヤルカナンしかオススメできません。汗。

気になるロイヤルカナンの種類があったら答える事はできます。笑。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1208:22:10

    ご回答ありがとうございます

    うちの子は2歳で6.4キロのおデブちゃんです
    ロイヤルカナンは肥満対応はされてますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1209:55:21

サイエンスダイエットのインドアキャットは100gで314kcalとかなりカロリーが低いです。ただ、うちの猫は食いつきが悪くてあまり食べなかったんですよね…。いちおう食べるか試してみてもいいかもしれません。

nekozukin_90さん

2017/10/1209:14:07

うちの猫は5.6㎏の肥満猫です(^_^;)
余談はさておき……(笑)

うちは「ねこ元気」をあげています。
理由は安いからですが(笑)

erp4649さん

2017/10/1208:50:35

我が家もピュリナワンですが、1種類だと同じ様に食付き悪くなります。
なので、ピュリナの種類違いを用意して、ローテーションしてます。
2.2kg入りだと中身は4パックになっているので、3種類ぐらいを1パック毎に変えて与えています。(前が何だったかを覚えておくのが大変ですが・・)
それでもダメな時は、サンエスダイエットなどをピュリナと混ぜています。