ここから本文です

おはようございます!

uknow_ayaさん

2017/10/1208:19:08

おはようございます!

この小さい紫陽花のようなかわいいお花の名前を教えてください
ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m

ランタナ,クマツヅラ科,小さい紫陽花,ご存じ,かわいいお花,シチヘンゲ,名前

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red_kelenkenさん

2017/10/1208:25:05

おはようございます(^^)

クマツヅラ科の低木
ランタナ です。
品種は『七変化』だと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/13 05:26:58

おはようございます!
早々のご回答ありがとうございましたm(_ _)m
品種や補足までありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuunagi202さん

2017/10/1213:50:34

こんにちは

クマツヅラ科の「ランタナ」です。
別名 シチヘンゲ

https://shiny-garden.com/post-2776/

2017/10/1213:38:52

ランタナです。