ここから本文です

出張で東京へ行きます。大江戸線六本木駅から国立競技場駅まで1週間ほど通勤に ...

kyo********さん

2017/10/1209:59:46

出張で東京へ行きます。大江戸線六本木駅から国立競技場駅まで1週間ほど通勤に
なります。東京の電車事情が全く分かりません、朝のラッシュ状況を、どなたか教えて頂けないでしょうか。

補足2駅なので我慢しますが、当方、田舎より上京するため東京のラッシュがTVでよく見るギュウギュウ詰めなのか
、混雑具合をご存知の方、宜しくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/10/1210:16:06

山手線内の地下鉄はA線B線関係なしにどこも混んでます。
空いているのが東陽町→西船橋、池袋→和光市、板橋区役所→西高島平、馬喰横山→本八幡、練馬→光が丘、五反田→西馬込位ですね。

質問した人からのコメント

2017/10/16 15:24:15

ありがとうございました、座れて行けました。
他の方の上から目線の回答にビックリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/10/1210:25:21

混んでるけどたった2駅だから

hon********さん

2017/10/1210:07:35

短時間なんだし、一週間ぐらい我慢しましょう、