ここから本文です

昨日のTBSの追跡バスターズて番組でストーカー事件を自作自演してた件について、被...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1210:45:40

昨日のTBSの追跡バスターズて番組でストーカー事件を自作自演してた件について、被害女性の住所が探偵事務所になってるとか普通はすぐに気付くはずだし、その探偵社アガザーレ、黒川も架空で携帯番号を隠してるふり

してちらっと見せるとか竜崎のやったことてあまりに稚拙すぎませんか?番組を騙すならもっと巧妙にやるはずで、ひょっとしたら竜崎自身も番組のサクラでこの番組自体がヤラセじゃないかと思ったが見た方の意見を聞きたい。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogoood24さん

2017/10/1210:49:02

私も思いました。笑

あそこまで、徹底しているのであれば、電話番号は名前で登録しておけば良いし、
電話番号を違うものを用意する事もできる。
年齢も30歳というのなら事前に知りえる状況。

何か、違う意味での違和感を感じました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 22:54:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1221:51:17

ヤラセを暴くストーリーと言うか、物語で坂上忍もグルだと思った!