ここから本文です

エレクトロニックハラスメント、音響攻撃(ジャミング攻撃)などの被害を2年間受けて...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1913:00:05

エレクトロニックハラスメント、音響攻撃(ジャミング攻撃)などの被害を2年間受けて来た者です。

腹部にしこりや、脇腹、臓器などに違和感と痛みを感じます。

CTと、血液検査ではさほど問題がないとの結果でした。

しかし、どこかしら大きな病気になってる感が否めません。医師はさらに詳しい検査をして見なければ分からない場合もあると言います。

精密検査を受けるべきでしょうか?
また、この手の被害に遭ってる人の病気は精神病以外に、大きな病気になった人はいるのですか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/10/2006:04:42

大きな病気になったら、国の責任です。ナチス安倍の責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obl********さん

2017/10/1916:53:54

・国家犯罪
安倍政権による憲法改正反対です。

憲法9条の改正は独裁政治が推進されて、日本も他国の戦闘に参加させられるようになります。

憲法は”国家権力を縛る為”のものです。

まず安倍政権指示による自衛隊電波部の、国家犯罪を辞めさせるべきです。


総監視社会となってる現在、国民はエレクトロニックハラスメント(電波攻撃)、音響攻撃、サイバー攻撃と言う科学の力で国家に支配され始めています。既に防衛省が、国民に対して必要以上の監視、(盗聴、盗撮、通信傍受)と共にかなりの数の国民に使用して、表現の自由や言論の弾圧を行っています。

↓統合失調症に便乗されたテクノロジー技術の詳細ですが、強い電磁波を浴びるので認知症や癌にもなります。
http://stopeh.org/wordpress/?page_id=15

・電子マインドコントロール
エレクトロニック・ハラスメントとは電波を使用して身体や脳を攻撃し、体調や感情や精神をコントロールするものです。

防衛省のやり方次第ですが、この武器の怖い所は対象の被害者たちが攻撃されてる事実に気付かない事と、個体1人1人に瞬間的に攻撃し、コントロール出来る事です。

出力や周波数により、だるさ、めまい、頭痛、不眠、記憶障害、イライラ、不安、鬱、生理てんかん、咳、腹痛、感情の起伏など様々な症状を引き起こし対象者たちの体調や行動をコントロールします。

デモを起こそうと思っても、攻撃されると気力を失い、友人と話をしてもイライラして仲違いがおきます。

このように、電子マインドコントロールIOT(AI知能)を使えば結束力崩壊と分断は簡単に出来る訳です。

武器になる物は手持ちのスマホ、地中ケーブル、電線、屋内配線、その他全ての電子機器です。

ガン、認知症、脳梗塞、統合失調症など様々な病気を誘発し自殺させる事や、暗殺する事も可能で、安倍政権に睨まれた対象者は次々と病気を作られて殺されています。
これは未来の話ではなくて、第二次安倍内閣が発足して以来既に始まっている事です。

今、日本で発症している、癌、認知症、脳梗塞、統合失調症、自律神経失調症などの病気の3分の一程度は防衛省に作られたものだと思って良いと思います。

送電線を伝って民間宅の電子機器に侵入し、監視の末に過激思想を持つ者や、反安倍政権、働ける主婦、高齢者、引き篭もり、反米などは軒並み防衛省が持つ軍の武器により、不眠~癌に至るまで、反社会勢力の程度に合わせて様々な病気を意図的に作られてコントロールされております。コミュニケーションの破壊としても使用されており、反安倍政権や、デモ隊、国側を訴えてる市民団体なども同じくこの武器により分断されたり抵抗力を削ぎ落とされる対象となっています。
反安倍政権や反米の1人から、その家族や友人まで飛び火し、何の罪もない人々が知らず内に政府にコントロールされ、病気を作られて殺されてる事は問題だと思います。癌と認知症と統合失調症はその代表例と言われています。

安倍政権が一党独裁を貫けるのも防衛省の科学技術を使って国民をコントロールして、邪魔な者を暗殺しているからです。

憲法9条の改正(自衛隊の明記)は、この活動の正当化と合法化に向けたものだと言われています。

自衛隊が暗殺を続けた事により、取り返しがつかなくなり、一刻も早く正当性を模索した憲法改正で、北朝鮮は一部、利用されているに過ぎません。

北朝鮮と一戦を、交える事が出来れば日本の自衛隊は必ず死にます。自衛隊の存在を、国民にアピールするには、自衛隊の戦死を伝えて憲法改正する方法しかないというのが安倍総理とアメリカが考えているシナリオです。

北朝鮮は憲法改正する為に利用された1つのツールです。

ing********さん

2017/10/1916:40:37

闇の勢力によって社会的に葬られた人はいます。
おぼ・・か・・・何とか・・とか。

ちなみに、何でもかんでも病気だと思う、お宅の
ような人はアメリカに行き、数百万円以上、
全額自費で検査を受けて下さい。

お宅が病院で使う保険料は、我々、自分は病院に
行かない人が納める分が多くを占めます。
オレなんか、おまえ、年間100万円近い保険料を
納めさせられてんだぞ、自分では使わないのに。

その金をお宅のような人間が使うのは無駄なんだ。
オレは自分が納めた金は国防・公益に携わる人たちの
医療管理に使って欲しいんだ。

分かるかな?

pot********さん

2017/10/1913:59:53

一番に頭をやられてないか調べてもらうべき。
Go! 精神科!