ここから本文です

クロちゃんは人ですか? もののけですか?

御神楽 冠(ティアラ)さん

2017/10/1212:31:09

クロちゃんは人ですか?
もののけですか?

閲覧数:
466
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/10/1221:05:50

クロちゃんはクロちゃんだしん!

質問した人からのコメント

2017/10/19 01:16:39

クロちゃんはケダモノだしん♪♪

「クロちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/10/1221:34:57

人ですね。

クロちゃんの親のこと考えると可愛そう。

pt1********さん

2017/10/1221:26:55

人の形をした怪物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1213:58:49

当然、人ですよね。

rar********さん

2017/10/1213:54:07

あーん、クロちゃんは海坊主!

chi********さん

2017/10/1213:42:35

ただの酔っ払い