ここから本文です

最近YouTube見るときにレゴランドジャパンのハロウィンの広告が出るじゃないですか...

yuz********さん

2017/10/1212:33:22

最近YouTube見るときにレゴランドジャパンのハロウィンの広告が出るじゃないですか。30秒のくせに広告スキップ出来なくてうざいです。レゴランドも必死なのは分かりますが…。

しかもあの広告って結構な頻度で出てきますよね。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2017/10/1501:08:31

30秒も我慢できんのか。情けない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2017/10/1312:35:58

本当にうざいので、広告カットできるブラウザーを利用してユーチューブをみてます。
それから、レゴランドには絶対に行かないと心に誓いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

foe********さん

2017/10/1219:39:42

その広告がうっとうしくて観たくないということであれば、こちらの解決済のトピックの回答を参考に「報告」することが可能です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121798416...

nis********さん

2017/10/1215:00:47

レゴランドは苦境に立たされてますからね
あと5年持つのでしょうか・・・

スキップできない広告は特にウザいですね。
もっとも私としては
広告自体がウザいですが
自分がユーチューブ使い始めた頃(10年前)は
広告はないし
ユーチューバーもいないし
コメント欄での喧嘩もほぼ無いし
最高でした。

ユーチューブの経営に関わるので無理でしょうが
広告収入の制度を無くして欲しいです。