ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

最近YouTube見るときにレゴランドジャパンのハロウィンの広告が出るじゃないですか...

yuzusan333さん

2017/10/1212:33:22

最近YouTube見るときにレゴランドジャパンのハロウィンの広告が出るじゃないですか。30秒のくせに広告スキップ出来なくてうざいです。レゴランドも必死なのは分かりますが…。

しかもあの広告って結構な頻度で出てきますよね。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1501:08:31

30秒も我慢できんのか。情けない。

pitppiさん

2017/10/1312:35:58

本当にうざいので、広告カットできるブラウザーを利用してユーチューブをみてます。
それから、レゴランドには絶対に行かないと心に誓いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

foenjonsachiさん

2017/10/1219:39:42

その広告がうっとうしくて観たくないということであれば、こちらの解決済のトピックの回答を参考に「報告」することが可能です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121798416...

2017/10/1215:00:47

レゴランドは苦境に立たされてますからね
あと5年持つのでしょうか・・・

スキップできない広告は特にウザいですね。
もっとも私としては
広告自体がウザいですが
自分がユーチューブ使い始めた頃(10年前)は
広告はないし
ユーチューバーもいないし
コメント欄での喧嘩もほぼ無いし
最高でした。

ユーチューブの経営に関わるので無理でしょうが
広告収入の制度を無くして欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。