ここから本文です

公務員試験の英語はどれくらいむずいですか

coolmeverymuch2さん

2017/10/1214:21:22

公務員試験の英語はどれくらいむずいですか

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1219:01:11

大学入試レベルくらいむずいと考えて間違いありません。

ただしほとんどの公務員試験の場合、試験内容全体の数パーセントの問題数しか出題されませんから、他の科目さえソコソコ出来れば、英語だけ小学生レベルでも全く問題ありません^^(私がそうです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1320:16:24

大学入試レベルくらいむずいと考えて間違いありません。

ただしほとんどの公務員試験の場合、試験内容全体の数パーセントの問題数しか出題されませんから、他の科目さえソコソコ出来れば、英語だけ小学生レベルでも全く問題ありません^^(私がそうです)

2017/10/1214:35:05

大学のセンターレベルです
私は英語は単語だけ覚えてテストに臨みましたが割とそれだけでも内容が八割理解できたので苦手なら単語だけ覚えるのをお勧めします
TARGET1900がお勧めです