ここから本文です

2017年10月14日(土) 東京10R 15:10発走 白秋ステークス サラ系3歳以上1600...

mus********さん

2017/10/1216:11:05

2017年10月14日(土)

東京10R 15:10発走
白秋ステークス
サラ系3歳以上1600万下
芝・左 1400m
スターオブペルシャの着順を予想して下さい

※回答者重複の場合は回答順とします
※正解者なしの場合はニアピン賞をBAとします
※回答の締め切りは10月14日(日) 14:10迄とします

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/10/1216:20:19

2着でお願いしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/10/14 15:50:26

2着でした。
予想的中おめでとうございます!

このクラスでもじゅうぶん通用することがわかりました。
個人的にこの馬は重賞級の力がると思ってます。
鞍上がポカしなければの話ですが。
ね、北村くん、あなたのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/10/1300:02:21

6着でよろしく~♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/10/1223:59:42

8着
宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2017/10/1219:25:04

5着

よろしくお願いします。
m(._.)m

jat********さん

2017/10/1216:36:41

4着

お願いします。m(._.)m

yoi********さん

2017/10/1216:30:12

ぐふぅ~・・・3着で!( ̄- ̄)ゞ