ここから本文です

教えてください。ヤフオクで落札したものが届かず、出品者からなかなか連絡があり...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:12:58

教えてください。ヤフオクで落札したものが届かず、出品者からなかなか連絡がありません。

ヤフオクで期日指定の切符を落札し、翌日入金しました。落札時には、出品者から発送方法の連絡がありました。

それから3日後に発送予定連絡があり、それを3日過ぎましたが、何も連絡がありません。
取引連絡で明日の午前中までにご回答お願いします、と催促しておりますが、どうしたものでしょうか?切符の期日もあり少々焦っております。
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/10/1216:23:16

回答期日までに返答がなければ出品者情報にある

電話番号に直接連絡してみたらどうですか?



下の方・・・

支払ってるのにキャンセルした方がいいって意味ないよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 12:19:04

ありがとうございました。
その後連絡があり解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/10/1216:15:58

そんな横着な出品者は多いから困りますよね、明日の午前中まで待つしか無いんじゃ無いですか、無ければキャセンルした方がいいと思いますよ!