ここから本文です

スーツとタキシードの違いってなんですか?

chielien_196cbb3d388ac70472e19aaさん

2017/10/1218:42:32

スーツとタキシードの違いってなんですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/10/1309:27:21

タキシードすなわちディナースーツ 夜間の準礼装に用います。写真で見ての通り

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1221:46:30

タキシードもスーツだけどね。

yo820ohさん

2017/10/1219:33:33

古い質問だこと。
質問する前に過去質調べるくらいはしようぜ。