ここから本文です

タイル グレイスランドGRL13 のリクシルとイナックスの違いについておしえてくだ...

isigama1181150さん

2017/10/1219:39:37

タイル グレイスランドGRL13 のリクシルとイナックスの違いについておしえてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx339084さん

2017/10/1323:38:00

リクシル(LIXIL)は、INAX、トステム、新日軽、サンウェーブ、TOEXの5社が合資会社となったもので、最近流行の「なんちゃらホールディングス」みたいなものと思ってください.
わかりやすく言えばLIXILの中のINAX、ということになりますが、子会社というワケではありません.
現在はほぼLIXILブランドに統一されて製造販売しています.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

topikun03さん

2017/10/1322:47:52

イナックスは子会社です。リクシル会社商社です。名前だけで製造会社ではありません。