ここから本文です

作業療法士は、患者さんのリバビリの手伝い以外なんの仕事をするのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1921:00:05

作業療法士は、患者さんのリバビリの手伝い以外なんの仕事をするのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/10/2616:19:40

手伝い、、リハビリをします笑

理学療法と違うのは、
実際に調理をしたり、買い物をしたり、着替えをしたりなど、生活場面を通してリハビリを行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/10/2400:09:34

リハビリの手伝いではなくリハビリ(作業療法)を担当します。

他にはカンファや書類仕事、事務仕事などやることはたくさんありますね