ここから本文です

ヤマト運輸のベースが一番多くあるとこは、東京の次は神奈川県ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1220:33:59

ヤマト運輸のベースが一番多くあるとこは、東京の次は神奈川県ですか?

川崎と鶴見ならどっち住んだら、得ですか?
それぞれのメリットとデメリットを教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/10/1300:12:24

神奈川県内主管
横浜主管、神奈川主管、厚木主管、湘南主管、川崎主管
■各主管支店の担当エリア(10月1日~)
横 浜(主) 横浜市(西区・中区・南区・磯子区・金沢区・港南区・栄区)、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、三浦郡
厚 木(主) 相模原市、平塚市、小田原市、秦野市、厚木市、伊勢原市、南足柄市、中郡、足柄上郡、足柄下郡、愛甲郡
神奈川(主) 横浜市(鶴見区・神奈川区・保土ヶ谷区・港北区・緑区・青葉区・都筑区)
湘 南(主) 横浜市(戸塚区・旭区・瀬谷区・泉区)、藤沢市、茅ヶ崎市、高座郡、大和市、海老名市、綾瀬市、座間市
川 崎(主) 川崎市

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 東京の求人情報(3,571件)

ドライバー/配送  未経験から正社員へ!「セールスドライ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都大田区久が原
フロム・エー キャリア
[社]普免でOK!女性活躍中「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸(株) 平和島支店
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都品川区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
普免でOK!女性活躍中「セールスドライバー」 学歴不問...
  • ヤマト運輸(株) 蒲田東支店(6054807)
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都大田区蒲田
フロム・エー ナビ
接客/サービス  未経験から正社員へ!「セールスドライバ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都大田区東糀谷
フロム・エー キャリア
軽作業  未経験から正社員へ!「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都品川区八潮
フロム・エー キャリア
ドライバー/配送  キャリアUPを目指せる!【セールスド...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都品川区大崎
フロム・エー キャリア
軽作業  普免でOK!女性活躍中「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都大田区久が原
フロム・エー キャリア
接客/サービス  キャリアUPを目指せる!【セールスドラ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都大田区東糀谷
フロム・エー キャリア
軽作業  キャリアUPを目指せる!【セールスドライバー】
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都大田区蒲田
フロム・エー キャリア
ドライバー/配送  未経験から正社員へ!「セールスドライ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21万円
  • 東京都品川区南品川
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/10/1310:08:40

何が得なのかわかりません。
県内にベースがたくさんあろうと
居住地の管轄ベースは1つです。

kn0********さん

2017/10/1300:18:02

得ってなにが得ですかね。

どこも変わらないと思いますよ。
強いて言えば、そこのエリアの担当ドライバーによります。

kum********さん

2017/10/1221:39:16

北海道です