ここから本文です

すみませ~ぬ、えるせーぬ。 質問です。 東野圭吾原作で、ドラマでは福山雅治と...

byo********さん

2017/10/1221:39:07

すみませ~ぬ、えるせーぬ。
質問です。
東野圭吾原作で、ドラマでは福山雅治とトリスハイボールとSMBCでお馴染みのラリ子が主演で、福山演じる某教授が突然プッツンいって壁や道路に数式

を殴り書きするあれはなんてタイトルでしたっけ?けっけ?劇場版では堤真一が魅せます。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/1317:59:15

映画なら、「容疑者Xの献身」でした。
主演は福山さんでしたが、堤さんや松雪さんの方が、
目立ってました。

質問した人からのコメント

2017/10/14 09:47:29

全員正解ですが堤真一の演技は最高だった。
と言うことでベフトアンサー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/10/1222:49:10

ガリレオ?

masa-rin339さん

2017/10/1222:42:06

容疑者Xの献身です。