ここから本文です

告白について 中2女子です 来週テストがあります テストが終わった後(何日か後)...

ngk********さん

2017/10/1222:01:23

告白について
中2女子です
来週テストがあります
テストが終わった後(何日か後)
にクラスの男子に
手紙で告白しようと思ってます
そこで、
前から好きでした
に加えて

一目惚れです
と書くのはおかしいですか?
あと、なにかアドバイスがありましたら
教えて下さい!
わかりにくいかもしれませんが
回答お願いします

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/10/1313:36:38

直接言うのが1番気持ちが伝わると思いますが、LINE、手紙でも素直に好きですと言えば伝わるとおもいます。

  • 質問者

    ngk********さん

    2017/10/1318:21:42

    ありがとうございます!
    早ければ来週の金曜日か、
    再来週の月曜日に
    告白しようと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1300:42:16

手紙より言葉です!
前から好きでした!付き合ってください!

car********さん

2017/10/1222:39:17

ほかの方の回答見ましたが手紙じゃない方がいいとは思いますが女子なら手紙でもいいと思います

oki********さん

2017/10/1222:29:54

全然OKです!
告白するの勇気いるのにスゴイですね!見習います笑

sun********さん

2017/10/1222:10:41

付き合ってくださいの一言を足してください。
でないと返事の仕方に困ります。

あとできれば手紙じゃなくて会って告白しましょうよ。
その方が嬉しいですよ。

手紙は呼び出すためとかにしましょう。

他は貴方の気持ちを伝えるだけです。
「前から好きでした。一目惚れです。付き合ってください。」
何も変じゃないですよ。

kan********さん

2017/10/1222:10:30

全然おかしくないですよ!
素直にあなたの気持ちを書けばいいんです!