ここから本文です

創価学会員は池上彰さんが嫌いなんですか? 嫌いな理由は何ですか?

marumaru040734_0609さん

2017/10/1223:03:38

創価学会員は池上彰さんが嫌いなんですか?
嫌いな理由は何ですか?

閲覧数:
496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1307:47:21

嫌いかどうかはわかりませんが、創価学会について思ったほどご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「池上彰 創価学会 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmaketazoさん

2017/10/1312:01:18

池上彰と佐藤優(創価学会賛成派)の対談の本がありましたけど
そんな感じなかったと思いますよ?

nskkiller6さん

2017/10/1311:21:02

そもそも、尖閣諸島を警戒していた海自の護衛艦が、チベット仏教徒、ウイグルのイスラム教徒を何の躊躇いも無く虐殺するおぞましい中国共産党の海軍の艦艇に火器管制レーダーで、ロックオンされた際に、


尖閣の?問題は?先送りだ?棚上げだ?海自の護衛艦が撃沈されなかったのは?池田大作、創価学会がおぞましいポンコツ中国共産党との間に築いた?図太い?パイプの?友好関係のお手柄?などと死ぬまで連呼を続けているのは、

一日本国民としても、連立与党の党首としての立場も全く理解しない、被屈、姑息、被害妄想、他力本願極まりない極めて粗雑なポンコツ朝鮮民俗どもと全く同様なポンコツ朝鮮公明党の代表とやらのポンコツ朝鮮山口那津男、ポンコツ朝鮮公明党議員ども、反佛教、反人類、反日本の老若男女のポンコツ朝鮮創価学会員の目糞、鼻糞どもであるのは動かぬ証拠のあるおぞましい事実で御座います。


即ち、何でもかんでも反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮の極めて短絡的、観念的、排他的、独善的な邪義の意に沿わない?などと決め付けて、単なる?無知?畜生?寸鉄で?殴り殺してやる?などと、ポンコツ朝鮮民俗ども特有の直ぐに激高する火病?とやらを発症して、獣の本能同然、コケの一念で死ぬまで連呼を続ける、


自分達の仲間である筈の、おぞましいポンコツ朝鮮創価ライオン一匹にすら、忠告、警告、指導、教育させて救うなり、極刑を含めた処罰を加えて始末するなり、
しない、できない、極めて雑なポンコツ朝鮮民俗どもと全く同様な自称ガンジー?キング?ポンコツ朝鮮池田大作本人、老若男女のポンコツ朝鮮創価学会員ども、ポンコツ朝鮮山口那津男、ポンコツ朝鮮公明党議員、反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮にかかわる目糞、鼻糞どもの連帯責任は最早、即死、万死では全く済まされない超極悪業で御座います。

そもそも、尖閣諸島を警戒していた海自の護衛艦が、チベット仏教徒、ウイグルのイスラム教徒を何の躊躇いも無く虐殺するお...

gucci_1851さん

2017/10/1223:11:09

創価学会の人は真面目な方が多いと思います!
ですが、選挙など応援しろとか本当にうるさいです!
お願いの仕方も丁寧なのですが、興味のない人にはどうでも良いのに、投票へ行ったら連絡下さいだの、投票へいかれない場合は不在投票へ行って連絡して下さいだの宗教越えたお願いが多くて、その人自信がいい人でも、正直避けたいと、思いました。創価学会の人はこのような暑い方が多いのですが、興味の無い人からすれば迷惑ですし、ちょっとその人との距離をおこうと思ってしまいます!