ここから本文です

アップデート中、この画面になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:13:30

アップデート中、この画面になってしまいました。

サポートも電話が時間外のためつながりません。
なにか出来る事はありますか?
原因がわかるかたいらっしゃったら教えてください。

アップデート中,サポート,リカバリーモード,画面,原因,時間外,ソフトウェア

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/10/1223:46:04

なんかやばい気がするそれ、リカバリモードじゃない?もしリカバリモードだったらデータクルクルパーだよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

編集あり2017/10/1223:18:47

iTunes(PC)に繋いで下さい。

バッテリーの老化や機械的な不具合、ソフトウェアーの不具合、アップデート中にエラーが発生など原因はさまざま。