ここから本文です

鼻の幅を糸を使って狭める施術をやってる美容外科は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:20:49

鼻の幅を糸を使って狭める施術をやってる美容外科は少ないですか?

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1314:56:01

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

かなり多いですよ。

ただ糸だけで強引に縛る方法だと、後戻りはもちろん、ピンチノーズとなって失敗する方が確率的に多いです。

手術のクオリティ的には、鼻翼軟骨の移植までできるタイプの鼻尖縮小術で名医を選ぶことが最もリスクが少ないです。

こういった一見よさそうに思える”切らない”手術は、安かろう悪かろうであることも多いので注意が必要です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。