ここから本文です

至急質問です!

kai********さん

2017/10/1223:43:26

至急質問です!

ネットショッピングで、コンビニ前払いと代引きどちらが早く手元に届きますか??

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2017/10/1300:06:17

コンビニの場合すぐに支払うと仮定したら、変わりません。
どちらも決済会社を挟みますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/10/1223:46:52

kaitookatani424さま

支払い手続きが不要な分だけ、代引のほうが早く届きます。