ここから本文です

東大卒様と呼ばれるのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:44:47

東大卒様と呼ばれるのは何故ですか?

抜群の尊敬度ですよね

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1611:27:21

それは東大が素晴らしい大学だからです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

winewa2020さん

2017/10/1304:47:22

誰が? まだそんなふうに呼ぶバカいるんだ?

勉強ができる=仕事ができる。じゃないなんてみんな大人は知ってるのに。

アッ!ガキか。納得。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2017/10/1223:48:27

一度も聞いたことないですよ。
東大卒は東大卒ですね。
特に様付けで呼ぶ人は見たこと無いです。

海外のハーバードやブラウン、オックスフォード卒でも一緒で
特にハーバード卒様・・・等、呼ばれる人を見たことも無いですね。