ここから本文です

米朝戦争がついに避けられない局面まできていると思われるので、防衛大臣の発言か...

kak********さん

2017/10/1300:00:49

米朝戦争がついに避けられない局面まできていると思われるので、防衛大臣の発言から最も危険とされる年末から海外へ一時的に避難しようと考えています。

毎日北朝鮮のミサイルのことばかり考

えてしまい、体調にも悪影響が見られるので、家族を説得して海外に一時的に避難を考えております。
滞在日数や移住するか否かなどは今後家族と話し合って決めたいのですが、できるだけ安く、かつ米朝戦争の被害がないと思われる国はどこがいいでしょうか?
今のところタイを検討しているのですが...。

閲覧数:
775
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/10/1604:04:04

ないと思いますね。何故か出来レースのような気がしてなりません。ビジネスの一つのような気がしてなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/10/1602:36:21

タイは良いとおもいますよ

戦争始まるんですかね もうやるしか無いってところまできてますよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/1415:29:02

タイでいいんじゃないですか。もちろん、朝鮮半島や中国以外ならどこだって大差ありませんが、物価とか、日本人が多いとか、そういことを考えれば。

lee********さん

編集あり2017/10/1300:32:59

無いと信じたいですが、嫌な感じになってきましたね。
あなたのように避難を考える人も多くいると思います。
タイでいいと思いますよ。
Bangkokでもいいし、ビーチリゾートでもいいと思います。出来る事なら私もドバイあたりまで避難したいですよ。
本当に困った情勢です。

「米朝戦争、ミサイル」に関する質問