ここから本文です

たらこ唇の手術についてです。

mur********さん

2017/10/1301:05:42

たらこ唇の手術についてです。

一ヶ月半前に手術しました。

全く薄くなってないです。
極力薄くしてくださいと頼みました。

術後かなり腫れましたが、
腫れがひいたあと、
全く薄くなっていません。

どういうことでしょうか。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MANDAさん

2017/10/1712:02:11

経過段階の可能性もあります。術式により、変化の過程は異なりますので一点教えていただければ幸いです。腫れはどれくらいで引きましたか?よろしくお願いいたします。

  • 質問者

    mur********さん

    2017/10/1712:05:46

    ご回答ありがとうございます。
    腫れは2〜3週間で引きました。先日、クリニックに経過を見せにいったところ、薄くなっているとは言われましたが…
    微妙なところです

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/18 20:28:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1422:26:21

クレームを掛けることですね。

其れしかないですね、



がんばってくださいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画