ここから本文です

私は今好きな人がいます。その人は幼稚園からずっと一緒です。しかし中学校に入学...

chielien_66fa14306a0175e58f1b1d74さん

2017/10/1301:14:19

私は今好きな人がいます。その人は幼稚園からずっと一緒です。しかし中学校に入学した途端に一気に関わらなくなり、今も一切関わっていません。廊下ですれ違うくらいです。いつから好きだったのかは覚えていませんが

今その人に気持ちがあるのは事実です。せめて関わりを持ちたいです。どうすれば良いのでしょうか??

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kato_kotohaさん

2017/10/1301:29:05

私も同じような経験があります。

私はその頃、今以上にヘタレだったので何もできず終わってしまいましたが、高校生になって色々チャレンジしてみて、とっても楽しいです。

お互いTwitterをしているなら、フォローしてDMでやり取りをするのはどうですか?私はこの方法でLINEを交換しました。

応援しています!

質問した人からのコメント

2017/10/19 16:24:58

目を合わせたら必ずニコッってしてくれるようになりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1301:31:10

考えるな、感じろ!

2017/10/1301:22:48

幼なじみに恋心

青春ですねー!羨ましいです!


まずはその幼なじみに昔みたいに話しかけてみてはいかがですか?
中学になったから話さなくなっただけで、あなたのこと嫌いではないはずですよ。

それとなく何でもいいから話かけてみてはいかがですか?

それから考えましょう。

まずは話すことから恋への第一歩です!ファイト!