ここから本文です

今やってるドクターX見ようと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1301:50:28

今やってるドクターX見ようと思います。

今までのは全く見てません。
それでも楽しめますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1309:56:52

わたくしも全シリーズを見て来ておりませんが、
それなりに理解も出来、作品の面白さも充分。

跳ねっ返りの敏腕美人医師に魅了されるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtdxc97okuさん

2017/10/1302:30:10

一話完結ですので、わかりやすいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2017/10/1301:51:24

1話完結形式だし、特に複雑な設定でもないし、楽しめると思いますよ。
でも今も出ているレギュラー陣のエピソードを過去に描いてますから、彼らのキャラについては過去のシリーズを見たほうが理解が深まると思います。