ここから本文です

最近、彼女の塩対応にやられています。 嫌われたんでしょうか?

hananokanzaburouさん

2017/10/1305:27:31

最近、彼女の塩対応にやられています。

嫌われたんでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagemachaさん

2017/10/1305:30:12

塩対応する人間なんて自分のことしか考えてないカッコつけたがりのDQNですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1306:44:55

停滞期...だとしたら乗り越えるしかないね

atutomatoさん

2017/10/1305:47:14

嫌われたのかもしれませんね
他に好きな人が出来たとか

satsuki3chuさん

2017/10/1305:35:08

そういうプレイかもしれませんね!