ここから本文です

私が大変驚いたことに、洪水が道路の一部を押し流してしまった

アバター

ID非公開さん

2017/10/1306:00:10

私が大変驚いたことに、洪水が道路の一部を押し流してしまった

Much () my (),the flood washed away part of the road.


カッコに何が入りますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuskinmichanさん

2017/10/1306:19:54

toとsurpriseです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anubislalaさん

2017/10/1306:20:29

to と surprise が入ります。