ここから本文です

友人(元彼)のお店の周年祝いにお花を送りたいと考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1308:14:08

友人(元彼)のお店の周年祝いにお花を送りたいと考えています。

名前は本人にだけわかればよく、店では私からというのがわからないようにしたいのですが、不自然でしょうか?

胡蝶蘭は、名前いれないと不自然ですよね、なにかアドバイスください。

本人におめでとうという気持ちを伝えたいのと、お花が1個でも増えると華やかになるかなと思って。。


※元彼は完全によき友人であり、恋愛相談ではありませんので、お花の内容に関するコメントだけお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

icinohanaさん

2017/10/1310:23:55

あなたのイニシャルで贈ることも
可能でしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1308:18:18

元彼の友人に相談してはいかがでしょう。
名前のない花でもいいよ!と言ってくれたらそれでいいですし。

相談してお花送って飾って貰った方がおはなにとってもいいし。

安全ですよね。