ここから本文です

免許の一発試験で合格し免許発行までの自動車は乗れますか?についておしえてくださ...

oma********さん

2017/10/1309:35:27

免許の一発試験で合格し免許発行までの自動車は乗れますか?についておしえてください

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

2017/10/1309:58:55

免許証が発行されても、手元に無い状態はまだ無免許。
受け取り完了するまでは手続きが終わってないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/10/1309:41:33

運転免許証を受け取っていない限りは運転は出来ません。運転をする時には、免許証の携帯の義務が有る事を学んでいないのですか!?