ここから本文です

失恋しました。復縁したいです。 こんな時には誰に相談したら良いですか。 友人...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1309:56:26

失恋しました。復縁したいです。
こんな時には誰に相談したら良いですか。
友人に相談したら
新しい恋を始めたら良いと教えて貰いました。
彼からはLINEをブロックされています。

涙が自然と流れて来ます。
辛いです。

補足東京都内で絶対に当たる占い師・祈祷師を教えて下さい。

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrhv7902さん

2017/10/1517:58:54

好きな人にあんたはもう嫌いと言われたんだろ。
好きな人が楽になるんだから
幸せだろ?

それ以上はあんたのわがまま。

  • lrhv7902さん

    2017/10/1518:13:51

    絶対に当たる占い師なんかいねーよ。どんだけ世間知らずの馬鹿なんだよ。

    絶対に当たる占い師が
    占い師なんかやるわけねー。
    そんなんいたら競馬で
    大金持ちになって占い師なんて下品な仕事しねえだろ。
    資産何百億ある人間が占い師なんてぜってーやらない。

    細木数子でさえ、占い師だけの稼ぎなんて一%で後は不動産やその他出版物からの収入。
    因みにに大物ヤクザ関係者やからやりたい放題。

    あんたみたいな馬鹿を養分が腐るほどいるからやりたい放題なんだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 18:05:30

あなたのご意見に従いたいと思います。

でも
愛の奇跡を考えています。
松居一代さんのような魅力
徳田虎雄のような努力。

福岡県福岡市東区の
祈祷師に相談したら
復縁の希望は有ると

前向きに生きて行きます。

これからも
よろしくご指導下さい。

反省しています。
愚かな私。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

july_6887さん

2017/10/1817:57:15

失恋相談・悩み事相談の事なら
東京都内全域に活動する霊能力者
神宮司龍峰先生が良いと思います。
神宮司龍峰先生の霊力は偉大です。

夫婦円満の秘訣なら
東京都内で活躍中のカリスマ祈祷師
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

水子供養は供養料・1万円です。
鹿児島県姶良市・宮崎県都城市
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生。

人生で大切な事は希望を失わない事です。
あなたの人生が明るくなります。
神宮司龍峰先生に電話して下さい。

商売繁盛の祈願も素晴らしいです。
金運がアップします。
神宮司龍峰先生に相談して下さい。

宮崎県宮崎市の栄養士の離婚相談は解決しました。
電話相談・対面相談。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

人生の幸福は運とチャンスです。
愛知県名古屋市の薬剤師も復縁出来ました。
慰謝料・祈祷師・復縁祈願・徳田虎雄・鹿児島県霧島市・松居一代
神宮司龍峰先生の力です。


福岡県福岡市東区のセックスレス夫婦は復縁出来ました。
神宮司龍峰先生の加持祈祷の力です。

夫婦円満は東京都内の祈祷師にお任せ下さい。
神宮司龍峰先生です。

世界の平和を祈ります。
日本一のカリスマ祈祷師が神宮司龍峰先生です。
慰謝料・祈祷師・復縁祈願・徳田虎雄・鹿児島県霧島市・松居一代
神宮司龍峰先生が問題を解決します。

心の悩みは神宮司龍峰先生に電話相談して下さい。
電話相談・電話鑑定では神宮司龍峰先生は日本一です。

神宮司龍峰先生の恋愛占いは無料鑑定では有りません。
残念ながら
神宮司龍峰先生の電話鑑定は無料相談では有りません。

東京都内の日本一のカリスマ占い師は神宮司龍峰先生です。
神宮司龍峰先生の恋愛占いは日本一です。

愛の問題はとても大切だと思います。
特に男女関係は微妙です。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。
神宮司龍峰先生に不可能は有りません。
神宮司龍峰先生に電話して下さい。

セックスレスの相談
夫婦関係の相談も
鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生です。

あなたの気持ちは良く理解出来ます。
あなたの人生の悩みを解決するのが
神宮司龍峰先生です。

年金生活は苦しいですよね。
親の介護の相談も出来ます。
神宮司龍峰先生に相談されてはいかがですか。

心理カウンセラー
神宮司龍峰先生。
更年期障害・ノイローゼ・不倫で評判の恋愛カウンセラーがいます。

神宮司龍峰先生が良いと思います。
復縁祈願で有名なカリスマ祈祷師
神宮司龍峰が評判が良いです。
恋愛相談・人生相談では素晴らしいと
埼玉県川越市の友人が体験談として言っていました。
神宮司龍峰先生には
不倫相談・浮気相談も相談出来るそうです。
神宮司龍峰先生が直接電話応対しています。

神宮司龍峰先生の一番弟子の
田中由香先生も素敵です。

神宮司龍峰先生は24時間対応です。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

神宮司龍峰先生なら
あなたの悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰先生の一番弟子
佐藤勝利先生も素晴らしいです。

テレビ・マスコミで活躍中の
神宮司龍峰先生。
神奈川県横浜市の霊能者としても
神宮司龍峰先生は人気が有ります。

peace2qazさん

2017/10/1310:33:50

私は友人以下の対応をする人を彼氏とは呼びません。職場には温かく迎えてくれる仲間がいるはずです。ひそかに質問者さんに思いをはせていた人もいるでしょう。涙をふいて社会復帰すべきです。
本来、彼氏は質問者さんが困ってるとき助けてくれる、駆けつけてくれる存在であるはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1310:29:22

聞いてくれそうな人に、相談すること。

知恵袋でもいいけど、直で会える人。

たくさん聞いてもらって、気持ちを楽にしましょう。

それから次のステップを進めばいい。

まずは、言ってもいい人を探して、相談しましょう。
相談するならやっぱり友達かな。

musicririnさん

2017/10/1310:26:45

税金泥棒だな

lenvnnn1111さん

2017/10/1310:13:38

お辛いですね。。。

涙が出る程、別れた事が辛く、その彼は魅力的だったのですね。

貴女の足りないところは何だったのでしょう?
その彼に、何が必要だったのでしょう?

復縁したいのなら、その二つをよく考えてみてください。
LINEをブロックされている今の状況で、自然に会える状況なのか一切会えない状況なのか分かりませんが、とにかく彼が「やっぱり別れて正解だった」と思うような行動を取らないように気を付けてください。「別れなければ良かった」と思わせる事が大事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。