ここから本文です

失恋して絶望的になり 復縁も無理だと思うと 不眠症・睡眠障害・食欲不振で う...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1310:15:35

失恋して絶望的になり
復縁も無理だと思うと
不眠症・睡眠障害・食欲不振で
うつ病・パニック障害みたいな感じです。
精神科に通院した方が良いと思いますか。
仕事は休んでいます。地方公務員です。

閲覧数:
107
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anpyk1zu7さん

2017/10/1313:26:34

私も過去にそんな経験しましたが
結局自分自身を自分で追い込んだところで、ただ落ちていくだけです。
なにかプラスになる事はあるのでしょうか?

立ち上がるのも自分
前向きになるのも自分
切り替えるのも自分で行動しなければいけないんです結局。

友達に話しを聞いてもらって
たくさん泣いたら、このままじゃダメだと切り替えるのも大切ですよ?
仕事も行かない。
部屋に閉じこもってしまったら
考えてしまうばかりです。
とにかく仕事には行って仕事の時間だけでも没頭すべきです‼︎

またきっと出会えますよ?
私がそうですから‼︎
あなただけじゃありませんよ?

大丈夫です‼︎
恋愛できてたんですからまた恋愛できますよ^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1315:29:48

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 18:31:38

あなたのご意見に従いたいと思います。

涙が出ました。
東京都世田谷区用賀の祈祷師に電話相談したら
復縁は出来ないと言われました。


松居一代さんのような
魅力が欲しいです。

新しい人生に向かって
旅立ちます。

ありがとうございました。
これからも
宜しくお願いします。

感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

july_6887さん

2017/10/1818:18:52

失恋して絶望的になり
復縁も無理だと思うと
神宮司龍峰先生に電話相談。

不眠症・睡眠障害・食欲不振
うつ病・パニック障害みたいな感じ。
神宮司龍峰先生に電話鑑定。

精神科に通院した方が良いと思いますか。
神宮司龍峰先生に人生相談して下さい。

失恋相談・悩み事相談の事なら
東京都内全域に活動する霊能力者
神宮司龍峰先生が良いと思います。
神宮司龍峰先生の霊力は偉大です。

夫婦円満の秘訣なら
東京都内で活躍中のカリスマ祈祷師
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

水子供養は供養料・1万円です。
鹿児島県姶良市・宮崎県都城市
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生。

人生で大切な事は希望を失わない事です。
あなたの人生が明るくなります。
神宮司龍峰先生に電話して下さい。

商売繁盛の祈願も素晴らしいです。
金運がアップします。
神宮司龍峰先生に相談して下さい。

宮崎県宮崎市の栄養士の離婚相談は解決しました。
電話相談・対面相談。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

人生の幸福は運とチャンスです。
愛知県名古屋市の薬剤師も復縁出来ました。
慰謝料・祈祷師・復縁祈願・徳田虎雄・鹿児島県霧島市・松居一代
神宮司龍峰先生の力です。


福岡県福岡市東区のセックスレス夫婦は復縁出来ました。
神宮司龍峰先生の加持祈祷の力です。

夫婦円満は東京都内の祈祷師にお任せ下さい。
神宮司龍峰先生です。

世界の平和を祈ります。
日本一のカリスマ祈祷師が神宮司龍峰先生です。
慰謝料・祈祷師・復縁祈願・徳田虎雄・鹿児島県霧島市・松居一代
神宮司龍峰先生が問題を解決します。

心の悩みは神宮司龍峰先生に電話相談して下さい。
電話相談・電話鑑定では神宮司龍峰先生は日本一です。

神宮司龍峰先生の恋愛占いは無料鑑定では有りません。
残念ながら
神宮司龍峰先生の電話鑑定は無料相談では有りません。

東京都内の日本一のカリスマ占い師は神宮司龍峰先生です。
神宮司龍峰先生の恋愛占いは日本一です。

愛の問題はとても大切だと思います。
特に男女関係は微妙です。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。
神宮司龍峰先生に不可能は有りません。
神宮司龍峰先生に電話して下さい。

セックスレスの相談
夫婦関係の相談も
鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生です。

あなたの気持ちは良く理解出来ます。
あなたの人生の悩みを解決するのが
神宮司龍峰先生です。

年金生活は苦しいですよね。
親の介護の相談も出来ます。
神宮司龍峰先生に相談されてはいかがですか。

心理カウンセラー
神宮司龍峰先生。
更年期障害・ノイローゼ・不倫で評判の恋愛カウンセラーがいます。

神宮司龍峰先生が良いと思います。
復縁祈願で有名なカリスマ祈祷師
神宮司龍峰が評判が良いです。
恋愛相談・人生相談では素晴らしいと
埼玉県川越市の友人が体験談として言っていました。
神宮司龍峰先生には
不倫相談・浮気相談も相談出来るそうです。
神宮司龍峰先生が直接電話応対しています。

神宮司龍峰先生の一番弟子の
田中由香先生も素敵です。

神宮司龍峰先生は24時間対応です。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

神宮司龍峰先生なら
あなたの悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰先生の一番弟子
佐藤勝利先生も素晴らしいです。

テレビ・マスコミで活躍中の
神宮司龍峰先生。
神奈川県横浜市の霊能者としても
神宮司龍峰先生は人気が有ります。

ikymea3502さん

2017/10/1710:10:49

取り敢えず仕事行けば
家にいても解決はしない。
恋愛しなくても生きてはいけるが金がなければ生きていけんよ。

sorasorabokuさん

2017/10/1707:54:06

新しい恋無理にでも探して気を紛らわした方がいいですよ。
私は失恋で精神科行きましたよ。
皆口を揃ってそんなことで、大丈夫だよ。と言ってきました。

貴方には分からない、と強く思いましたが、、薬貰えるので治療しましょ。

日本人は35億人居るんですよ。世界中にはもっと居ます。
野球場とか考えてみてください。
あそこに人がたくっさんいますよね。
あの中の大人は全員辛い失恋を味わってます。

離婚する人もたくさんいるじゃないですか。
付き合っていても浮気されているような仮面夫婦などもいます。

決して自分一人だけがこんなに辛いんだ、と思わないで、皆同じ経験がある、と思いましょう。

2017/10/1619:20:06

失恋はつらいでしょうし、何もやる気が起きなくて仕事を休むのもわかりますが、それはショックから来る当たり前の反応です。
精神科に行って、それを無理に薬などで変えようとすると、当然ながら一時的に気分が良くなる以上の副作用で後で苦しむことになります。
クスリというのはそういうもので、とくに精神薬は良くなった時の反対作用が大きくなるのでその気分を改善するための薬などで薬漬けになりかねません。
今の状況がつらくても自然に癒えるのを待ちましょう。

ayzq2288さん

2017/10/1417:59:36

私も矢恋した事も有りますよ、友人と飲んでも酔わず、辛い思いした事もあり、辛い思いもした、いつまでも引きずては、次には進めないと、割りきりました、あなたも前を見て進みましょうよ、☀日の出もでるのでは、前進あるのみでよ元気を出して頑張りましょうくよくよしていては、始まりません 何事も気持ちの持ちようだよ。