ここから本文です

彼の事を忘れたい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1311:26:52

彼の事を忘れたい。

振られてしまい彼の事を忘れたいのですが
四六時中彼の事ばかり頭に浮かびます。

どうすれば忘れられますか?

閲覧数:
133
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1821:52:06

まず、きちっと前のこととおさらば、儀式で彼に関することを全部捨てて、彼のことをもう一度だけ考えて、これから自分に忙しくさせます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coco_xoxo_s2さん

2017/10/1315:33:45

私も今まで1番好きになった人が
忘れられなくて絶対この人しかいないと思っていました…
そして1年間は引きずりました。
その間は付き合う気にもならず何人もお断りしました。
復縁も何度も挑戦しましたがやっぱり無理で…
そんな時今の彼氏と出会い元彼の相談とかをしているうちに自分から好きになり、びっくりするほど吹っ切れれました!
時間はかかると思いますが必ず忘れることができます!前を向くことができます!忘れさせてくれる誰かがきっと現れると思うのでその日まで元彼に振り向いてもらおうと努力し続けても全然いいと思います!応援してます!

tukake2882さん

2017/10/1315:08:30

深い付き合いになればなるほど、時間はかかるかもしれませんが。

でもでも、本当に時間が解決してくれるんじゃないかな~?
皆さんが仰っている通りですよ

別れたばかりでは、女は特に元カレの事を考えてしまうのが当たり前です。
泣きたい時には泣いていいんですよ~

2017/10/1313:51:30

ほかの方がおっしゃる通り、時間が解決しますよ(・ω・* )けど…たまに思い出しちゃいますけどね!

mkomaki777さん

2017/10/1313:51:15

時間が解決すると思いますが、一番は、次の恋愛!

s0021402さん

2017/10/1313:37:03

別れてから1週間くらいは辛いかもしれません
自分から振った事がありますがそれでも1週間は四六時中彼女が頭をよぎってました
1ヶ月経って落ち着きました
時が経てば自然と忘れますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。