ここから本文です

ヤマダ電機で買ったパソコンを修理したいのですが、購入した店舗以外の場所で修理...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1312:16:38

ヤマダ電機で買ったパソコンを修理したいのですが、購入した店舗以外の場所で修理することってできますか?

ヤマダ電機で加入した修理保険が他のお店でも適応されるのかどうか教えてください

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/10/1313:29:08

ヤマダ電機ならどこでもOKですよ。

今じゃ次々に閉店してますから、その場合と同じですね。

保証で直るかは内容次第ですが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2017/10/1313:28:02

ヤマダ電機ならどこの店舗でもヤマダ電機の保証を使っての修理はできますよ。

roy********さん

2017/10/1313:04:24

ヤマダの保証はヤマダだけです
ジョーシンとかに持ち込んでも使えないです

ヤマダの系列店なら行けると思うけどね