ここから本文です

男性は女性をじーと見る事は、気になる人ですか?特に関係無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1313:21:53

男性は女性をじーと見る事は、気になる人ですか?特に関係無いですか?

閲覧数:
419
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/10/1315:17:33

私はいい女ならじ~っと見つめます。
貴女もいい女だから、見つめられるのではないですか!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1315:23:46

    お酒が入った時だけです
    普段は話かけて貰えないです
    ただ仕草、行動を向こうが真似します

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utchan0731さん

2017/10/1413:19:48

自分は好きな人は結構見ます。目があっても反らしません。

pfua2623さん

2017/10/1316:41:40

俺は見るね!

好きだから。

2017/10/1316:17:09

私の場合は気になる人(好きな人、可愛い人)は恥ずかしくてじーと見れません。ただ、相手がこちらを見ていない場合はじーと見ます。

ktfjstpさん

2017/10/1313:52:41

気になってると思うね。
ただどこが気になってるかは分からないが(笑)

vpdpgm2752さん

2017/10/1313:27:46

あなたは男性ですか?女性ですか?