ここから本文です

B'zファンに質問です。 10月13日に、B'z 20th ALBUM「DINOSAUR」の収録曲が発表...

try********さん

2017/10/1313:34:02

B'zファンに質問です。

10月13日に、B'z 20th ALBUM「DINOSAUR」の収録曲が発表されました。

CD
・Dinosaur
・声明 [ UCC BLACK無糖 TVCMソング ]
・Still Alive [ TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌 ]
・CHAMP [「セブン-イレブン」タイアップソング ]
・愛しき幽霊
・King Of The Street
・Purple Pink Orange
・ハルカ
・それでもやっぱり
・Queen Of The Night
・弱い男
・ルーフトップ
・SKYROCKET

DVD
01. さまよえる蒼い弾丸
02. Liar! Liar!
03. さよなら傷だらけの日々よ
04. 有頂天
05. 裸足の女神
06. イチブトゼンブ
07. Still Alive
08. 衝動
09. juice
10. ギリギリchop
11. ultra soul

皆さんは購入しますか?

閲覧数:
949
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/10/1611:47:49

ファンに質問してるわけですよね?
ファンだったら普通に購入するのでは?

  • 質問者

    try********さん

    2017/10/1618:55:37

    最近、ファンでも買わない人が多いんです。(バラバラで購入したり)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b'z dinosaur」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2017/10/1921:29:58

DVDが付いたものを買います!

det********さん

2017/10/1521:10:38

もちろん買います!
今度のツアーも今のところ6公演行く予定です。
ロッキンも行ったのですが
時間の関係で近くで見れなかったので
じっくり見たいです!

rjw********さん

2017/10/1511:09:19

買います‼

sp5********さん

2017/10/1322:22:50

勿論買います、

ですが自分は敢えてLIVE会場で買います、
(LIVE当日まではレンタルで我慢します)
会場でサインくじ引きする為に。

tak********さん

2017/10/1322:22:37

ロッキン行ったから楽しみすぎる