ここから本文です

希望の党は総選挙後に分裂しますか?

kju********さん

2017/10/1314:07:00

希望の党は総選挙後に分裂しますか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/10/1406:10:06

妖怪「厚化粧緑の狸婆」が東京都知事のままで、国政政党の代表に就任した時点でこの政党は詰んでいた。

おそらく、25日にフランスのパリから帰国したら、希望の党は惨敗し、リセットされた若狭勝も細野豪志も落選、妖怪「厚化粧緑の狸婆」を迎えるのは、誑かされた前原誠司だけだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1317:30:37

選挙後 民進党再結集ニュ-スで今日で分裂決定しました。

per********さん

2017/10/1316:07:14

すでに造反組が出ています。離党するでしょう。

wai********さん

2017/10/1315:42:09

一句

もりかけは・・・うどんにあらず・・・くろいやみ


⬆️有権者を舐めるな!!

mku********さん

2017/10/1314:22:39

次の選挙までしないでしょう。分裂したそれぞれの党の代表は?

ame********さん

2017/10/1314:10:06

恐らく分裂しますね

立憲へ流れるのでは